歯列矯正で人生が変わる!?プラチナドクターと提携した当院のインビザライン矯正

ご自身の歯並びのことでお悩みはありませんか?

状態にもよりますが、2〜3年程度の矯正治療で、残りの何十年もの人生が楽しくなったら嬉しいですよね。

当院のインビザライン矯正は、「プラチナドクター」との提携で高水準な矯正治療を行なっています。

歯列矯正で人生が変わる!ハッピーなメリットとは

歯並びが整うと、このようなメリットがあります。

1.フェイスラインが整う

歯並びが整うと、横顔にきれいなEラインができ、フェイスラインが整います。
Eラインとは、横顔の鼻先と下アゴの突端部を直線で結んだラインのことで、美の基準の一つです。
すっきりとしたお顔立ちに変わると、鏡を見るのが楽しくなるでしょう。

2.自信を持って笑え、会話も楽しめる

お口元のコンプレックスは、他人からの目線が気になり、ストレスになることも。
きれいな歯並びは、ルックスが良くなるだけではなく、発音もしやすくなり、友人や家族と笑顔で会話を楽しめることができるでしょう。

3.虫歯や歯周病の予防になる

歯並びが整うと歯磨きがしやすくなり、虫歯や歯周病の予防にもつながります。
日本人の歯を失う2大原因は、虫歯や歯周病で、口臭の原因になることがあります。

目先のメリットだけでなく、将来的にも「いつまでも自分の歯で食事を噛める幸せが得られる」という大きなメリットもあるのです。

4.心身ともに健康になる

・肩こり・頭痛・ストレスからの解放
・認知症の予防
・虫歯や歯周病予防
・消化のはたらきを助ける

よく噛めることで、認知症の予防にもなり、唾液の分泌が促されて虫歯予防や発がん予防、栄養の吸収率がアップするといわれています。

治療実績が豊富!「プラチナドクター」との提携で安心の矯正治療を

インビザライン矯正は、コンピューター上でシミュレーションをするため、歯科医師の腕は関係ないのでは?と思う方もいらっしゃるでしょう。

じつは、精度の高いインビザライン矯正を行うには、歯科矯正の幅広い知識や技術、経験実績が必要です。

当院は、インビザラインの治療が年間51症例を超えると公式から認定されるプラチナプロバイダーと提携しています。
このプラチナプロバイダーは、関西でも数十医院しかない認定資格です。
(参考:インビザドクターホームページより)

和歌山市の歯医者【なかにし歯科医院】では、プラチナドクターと提携し、高水準のインビザライン矯正を行なっておりますので、安心しておまかせください。

きれいな歯並びで人生を豊かにするためのサポートをしておりますので、どうぞお気軽にお問い合せください。
※完成物薬機法対象外の矯正歯科装置であり、医薬品副作用被害救済制度の対象外となる場合があります。

当院のインビザライン矯正について詳しくはこちら >